toggle

商品ご案内 ~part3~

2020-12-01

  

 

HUE(ヒュウ)

秋からのRoomsで使用しているシャンプーのシリーズです。

 

 

 

 

 

髪をダメージから極力守りながら、余計なものは取り除かれた髪にも頭皮にも環境にも優しいシリーズです。

こちらは長く使っていただきながら、「やっぱりこれはいいものだよね!」と必ず納得していただけるシャンプーだと思います。

 

特長、使い方といたしまして(ここ1ヶ月私自身が使ってみた感想になりますが)シャンプーは、本当に泡立ち抜群です。

きめ細やかにモコモコでるので、髪にも負担なく洗えるし、香りもいいですよ。

トリートメントは、付けてすぐはちょっと物足りないはずですが、大丈夫です!

一般的につけてすぐにサラサラになるタイプの物とは異なり、付けてもみ込んだり、粗くしでコームスルーする事により、髪の内部に浸透して自然な艶を与えてくれます。

一手間なようですが、これも髪を極力負担をかけない為に必要な工程となります。

 

さて、洗い終わってドライヤー。

ドライヤーを当てる前は、やっぱりちょっと物足りなさを感じると思います。

だって、本当に仕上がりが軽いんです。

しっとりするかと思いきや、私はここで最初はがっかりしましたが、、

 

でも、髪が乾いていくうちに、だんだんとサラサラとした手触りと艶が出てくるのを感じます。

 最初にも書きましたが、これは使い続けていけばいくほど良さが分かるシャンプーのシリーズです。

カラーのもちや抜け毛、艶が気になる方は是非とも使っていただきたいです。

 ちなみに年内は、導入キャンペーンで10%オフで販売しております。