toggle

新型コロナウイルス感染防止の為、休業のお知らせ

2020-04-24

~お知らせ~

新型コロナウイルス感染防止の為、4/24(金)から5/6(水)まで休業させて頂きます。

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

愛知県緊急事態宣言を受け、ご来店のお客様やスタッフの安全を考慮し、当面の間、臨時休業させていただくことと致しました。※従業員やお客様の感染による休業ではございません。

 

期間中、ご予約を頂いておりますお客様には日程変更をお願いする形になり大変申し訳ございません。

また、当店は愛知県美容業生活衛生同業組合と保健所の指導の下、衛生環境を整えております。引き続き、感染防止策を徹底して参りますので、どうぞご安心ください。

休業が終わりましたら、今まで以上にお喜びいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。皆様もどうぞご自愛くださいませ。

*休業明けの5/7(木)以降の予約については、いつでも承ります。

*ご不明な点につきましては、roomsのホームページまはた公式ラインアカウント、お電話にて承りますのでよろしくお願いします。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。